1. 学術集会および懇親会の参加申し込み
 2013年5月17日(金)17時までは、第15回日本母性看護学会学術集会ホームページ上で行ってください。オンライン登録完了後、本案内に同封の払込取扱票(郵便振込票)もしくは郵便局に備え付けの払込取扱票(郵便振込票)を用いて、下記の口座にご入金ください。運営事務局での入金確認を持って、事前登録完了とします。5月17日(金)17時以降はホームページからの申し込みはできません。学会当日の受付となりますので、ご注意ください。

【参加申し込みの際は、会員番号にご注意ください】

(注)会員番号は2011年7月1日以降より10ケタの番号に変更になっています。不明の方は以下のいずれかの方法でご確認ください。

  • ①日本母性看護学会からの郵送物(ニュースレターや学会誌)の宛名ラベル右下に記載されています。
  • ②日本母性看護学会事務局 大学生協学会支援センターまでメールにて(名前、所属を記入の上)お問い合わせください。jsmn@univcoop.or.jp
2. 学術集会参加費およびウェルカムパーティ会費
1) 学術集会参加費
 5月17日までに事前申し込み手続きをされた方の入金最終締切日は5月22日(水)です。締切日までにご入金がない場合、事前申し込み扱いにはなりません。当日は受付が混雑することが予想されます。できるだけ事前申し込みをお願い致します。
2) ウェルカムパーティ会費
 学術集会参加申し込みと合わせて事前に申し込みくださいますよう、お願いいたします。5月17日までに事前申し込み手続きをされた方の入金最終締切日は5月22日(水)です。なお、当日受け付けは、人数に余裕がある場合のみとさせていただきますことをご了承ください。

ウェルカムパーティ


  事前申し込み
2013年5月17日まで
当日受付
参加費 会 員 6,000円 7,000円
非会員 7,000円 8,000円
学部学生 2,000円 (※大学院生は学生でのお取り扱いはできません)
ウェルカムパーティ会費 5,000円 6,000円
※学生の場合は、当日受付にて学生証の提示をお願いいたします。提示がない場合は、会員または非会員でのお取り扱いとなります。
※参加費には、お弁当代が含まれません。ご希望の方は1,000円にて承ります。
※一度入金された参加費およびウェルカムパーティ会費は返金できませんので、予めご了承ください。


他の金融機関からの振り込み
銀行名 ゆうちょ銀行
店 名 二二九(ニニキュウ)店(229)
預金種目 当座
口座番号 0135029
口座名称 第15回日本母性看護学会学術集会

ゆうちょ銀行からの振り込み
銀行名 ゆうちょ銀行
口座記号番号 02270-6-135029
口座名称 第15回日本母性看護学会学術集会
※郵便局備え付けの払込取扱票をご利用の場合には、通信欄に下記についてご記入ください。
①氏名(ふりがな) ②所属 ③会員(会員番号)・非会員・学生の別 ④抄録集発送先の住所 ⑤昼食申し込みの有無 ⑥ウェルカムパーティ申し込みの有無

3)昼食
 参加費にはお弁当代が含まれません。当日の昼食場所としては、川内北キャンパス厚生会館内の食堂(11:00~14:30)、購買部(11:00~14:00)があります。
 事前に予約を申し込まれた方にはお弁当(1,000円、飲み物付き)をご用意することもできますので、払込取扱票(郵便振込票)の通信欄にその旨を記載のうえ、参加費とともにお振込みください。

4)抄録集の発送
 参加費の入金を確認後、抄録集、参加証をお送りいたします(6月初旬より順次発送予定)。

3. ご宿泊等についてのお問い合わせ
 各種交通手配およびご宿泊のご予約につきましては、学会では特にご案内しておりませんので、各自での手配をお願いいたします。なお、震災後より、仙台における週末の宿泊は、予約がとりにくくなっておりますので、早めの予約をお勧めいたします。

東北大学生協トラベルコープが本学会のために宿泊の手配を行っております。詳しくはリンク先をご参照ください。

事前登録期間
事前登録期間

事前参加登録画面へ

▲ページトップへ


学会会場
川内北キャンパス
東北大学 川内北キャンパス
〒980-8576
宮城県仙台市青葉区川内41

採用演題発表

宿泊のお申込み

東北大学ウイメンズヘルス看護学

こちらから大会チラシのPDFを
ダウンロードできます。

チラシ



学会事務局
東北大学大学院医学研究科
ウィメンズヘルス看護学分野内
事務局長:跡上 富美
〒980-8575 
宮城県仙台市青葉区星陵町2-1
TEL&FAX:022-717-7915
E-mail:
jsmn2013@womens.med.tohoku.ac.jp